タナカ×ナスカラ

栃木県那須烏山市に東京出身の若者が地域おこし協力隊として移住。

【告知】ツール・ド・タナカを10月10日に開催します!

那須烏山からこんにちは。

どうも、タナカです。

 

初めてのイベントなので(思い付きですが)、皆さんに共有します。

 

総走行距離100キロに及ぶ行程!

那須烏山市内を僕が自転車で回りながら、写真をあげて実況します。

車では見えない景色をたくさん撮って、ブログやFacebookTwitterなどにバシバシあげるので応援していただけますと幸いです。

絶対に心が折れるので

 

なぜやるのか

単純に市内の雰囲気を自転車で走って僕が肌で感じたいからです。

あとあまりにもキツいことになると思うので、ついでに那須烏山市のPRになってほしいと思っています。

本当は短い距離を何日かにわけてやってもよかったんですが、なんかおもしろくないなあと思って自分を痛め付ける方向性でまとまりました。

 

チラチラ思っていたけど……ドMなの……?

知らなかったんですか(愕然)

そもそもドM体質じゃないきゃ地域おこしなんて出来ませんよ

とにかく出来るか出来ないかギリギリを攻めたくなるのは僕の性かも知れませんね。

 

それって全然地域おこしじゃなくね?

うっせバーカ!!休みの日に俺がやりてーだけなんだからほっとけ!!

 

まとめ

下手するとこれをシリーズ化されてしまうのでいい感じに失敗しようかなと思います。

第2弾はそば街道爆走、第3弾はスイーツ列伝でやっていこうと思います。

 

 

 

…俺が無事に帰ってくることが出来れば……な……

f:id:th-tanaka2:20161008072624j:plain